山形ママンの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS まあまあ健康で好きなこと続けられること

<<   作成日時 : 2017/03/17 13:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中、ママンたちの所属するOB会のサークル代表者会議がありました。
日差しも明るく気温もまあまあ冷たくない程度
に上がっておりますので、出かけるのもそんなに大変ではありません。

ママンたちのパッチワークサークルも丸7年経ちました。早いなぁ〜〜。
少しですが!?、助成金をいただいておりますし、サロンも提供していただいておりますから本当に助かります。


我が家の庭の蕗の薹も花をきれいに開きました。
画像画像

クリスマスローズのつぼみもいつの間にか頭を出しています。

画像



さ〜〜先日市民農園の納付金を納めて、また一年更新が決まりました。

孫のS君が幼稚園の年中さんへ入園の年から始めましたからもう丸9年になりました。
来年は十年目に入るわけです。

まあまあ健康で楽しいこと、好きなことが出来るのは、とても幸せなことです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあまあ健康で好きなこと続けられること 山形ママンの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる