山形ママンの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 市民農園の玉ねぎ  霞城公園の桜は・・・

<<   作成日時 : 2017/04/17 15:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はダディが市民農園の草取りや土起こしをしてきました。
タマネギが順調に育っている様子を写真に撮ってきてくれました。
太くなりました〜〜。楽しみです。
画像

さて、本日はママンの歯の半年検診の日でした。
お手入れをしてもらって、さっぱりしたところで、帰り霞城公園に車を入れようとしましたら満車で全然進みません。
一旦家に帰り、歩いて行って来ましたので、写真を数枚アップします。
もういつ雨が降ってもおかしくないお天気なので、桜色も空の色もいまいちですね〜〜(~_~;)

西不明門入り口です。日当たりがいいので、満開です
画像


画像

画像



公園内の弓道場の前の梅林と桜がいっしょに咲いています。
画像



お隅櫓から見た中央公園、枝垂桜はまだつぼみです。
画像


東土手の桜は満開です。
画像


画像



東大手門右・まん中・左 です
画像


画像


画像


美術館前で骨董市が開かれていて、いつもお世話になる<円あみ>さんがお店を出しておりましたので、帯芯を買いました〜〜。
画像



外堀の西側はまだ5分咲きというところでしょうか。
画像


たくさん写真を撮ったのですが・・・。本日はこれくらいで・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市民農園の玉ねぎ  霞城公園の桜は・・・ 山形ママンの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる