山形ママンの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の桜のもと G・G   & 旬のウド・ウルイ・こごみ

<<   作成日時 : 2017/04/20 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

        本日10時、グランドゴルフに行って来ました。
        1時間プレーして中間にお茶を飲んで、また1時間プレーして。
        満開の桜のもと、お天気も上々で気持ちよく疲れました。
         2回目ですから、まだルールもしっかり覚えられない・・・。
        色々アドバイスをしていただいて・・・・
        グループの方たちの足を引っ張っているところもあり。。。(~_~;)
        ひよこさんは春からママンとダディを入れていっきに6人増えましたので、
        先輩たちも大変です。

         左足のふとももが、ちょっと痛くなりました〜〜がっくり!


                  携帯の画面をカメラで写しています。
画像


プレー後は、行ける方だけで近くの市場でお食事をしました。
ママンたちひよこ組も4人、あとをついて行って、おいしい市場海鮮丼をいただきました〜〜。
来週は大会があるんです〜〜(~_~;)(・。・; 





さ〜〜若ママんちからまたまたおいしそうな旬の ウド・ウルイ・こごみ を 沢山いただきました。
ウドはにしんや牛肉の煮物に、ウルイはさ〜〜っと茹でてから厚揚げなどと煮るのがおいしいですね〜。

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜が咲くと、山形は山菜の季節到来ですね。春の息吹を取り込んで元気にいきましょう!!!!
suikoushiya
2017/04/20 18:00
suikoushiyaさん
コメントありがとうございます。
そうですね〜〜。ここ数年は全く山菜を採りにいっておりませんが、こうしていただけるのでとても幸せで〜〜す。
はい!頑張りま〜〜す。
太ももが痛くなりましたが次の日には治ったので安心しました、また続けられそうです。
山形ママン
2017/04/22 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開の桜のもと G・G   & 旬のウド・ウルイ・こごみ 山形ママンの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる