山形ママンの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 霞城公園の桜・・・2

<<   作成日時 : 2017/04/21 13:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日ダディが青空が見えているっと、霞城公園で、OB会用の桜写真を撮って来ましたので、数枚無断拝借しました〜〜(*^_^*)
やっぱりお天気がいいときれいですぅ〜〜。

本丸跡です。
画像


枝垂桜が5分咲きですねぇ〜〜。
画像

白・桃色・濃い桃色〜〜、揃いぶみ〜〜。
画像

東大手門の左、右土手の桜。いつ見ても絵になります。
画像


左手前の緑色の土手は奥羽本線で、お濠沿いに走っております。行きついたところが山形駅になります。
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダディさんのお写真ですか?
素晴らしか〜〜〜〜\(◎o◎)/
霞城公園も週末はたくさんの人が集われるでしょうね。
こちらはサトザクラに移っています。
レポが遅れて〜 道南もあったり。
他の野暮用もあったりで追いつきません。
今、北上すると、またこんなに楽しめるのですね
nobara
2017/04/22 17:43
n o b a r a  さん
コメントありがとうございます〜〜。
今日日曜日が最高でしょう〜〜お天気もこの日よりも最高です。
イベントも行われているようです。
秋田のお友達からの電話では、連休が一番だということです。
日本列島長いですからね〜〜。
お互い忙しいですねぇ(*^_^*)
山形ママン
2017/04/23 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
霞城公園の桜・・・2 山形ママンの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる