山形ママンの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ママンたちのパッチワークの第8回総会

<<   作成日時 : 2017/04/13 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ママンたちの現在のパッチワークサークルになってからの総会は8回目になりました。
4月10日、サロンに集まって10:00〜〜。
28年度活動報告、会計報告、29年度活動方針案など、略儀ながらも全員でこれからの1年に向けて熱心にお話し合いしました。

例年とあまり変わりませんが、今年は会独自の作品展を12月に新しい山形県芸文美術館で開催します。
御年に負けず、今年もみんなんで楽しく頑張りましょう〜〜っと言うことで総会を終了。
画像

その後は会費よりのケーキや手作りのお漬物、筍めし、たくさんのお茶菓子などで茶話会をしました。
こうして8年目を迎えられ、ますます健康で?健康でなくても?ここでみんなでお勉強しながら脳の活性化をしましょう〜〜っと全員そろって記念写真も撮りました。
画像

正午過ぎまでお勉強もしました。
SMさんの作品は長方形を斜めに切った単純な形なのですが、型染めや更紗をじょうずに使って素晴らしい構成をしています。
画像


無事例会も終わりました・・・本日は(10日)これから秋田まで出かけます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママンたちのパッチワークの第8回総会 山形ママンの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる