山形ママンの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭のほおづき   &  G・G6回目〜〜 県大会

<<   作成日時 : 2017/06/01 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

庭のほおづきが咲きました。10個くらいあります。
画像




さ〜〜本日は曇りのち雨ですが、OB G・G  山形県大会が〇○市で行われました。

ママンは今日でまだ6回目ですぅ〜〜。でも出ます。

各地区上位5人の成績で地区の優勝が決まるルールだそうで、別にママンが超へたくそでも皆さんの足を引っ張ることはないそうですので、ま〜〜安心しました・・・)^o^(

県全体ですから、100人以上の出席者です。

以前各職場で一緒だった方たちが沢山いらっしゃったので、懐かしい〜〜顔が〜〜。

その中のおひとり、30代にママンの係長だった方から

おやっつ!!太ってわからなかったよ!!って言われて、ショック!!

やはり40年ぶりでは、そう言われてもしかたがないですよね〜〜
その当時は骨皮筋衛門だったし〜〜10キロくらいは太りましたから・・・・(^_^;)

お相手の方も相当なおじいちゃんになっていましたけど!!(~_~;)

全然上達しない〜〜。
芝が伸びていて飛ばないし〜〜とか、まだそんなことまで考えがまわらない!打つので精いっぱい。
やはり後ろから数えて何番目〜〜くらいの成績だったけれど、楽しく3ゲームをすることが出来ました。

昼食のお弁当やお茶も出ましたので、賑やかにかしましい〜〜時間をすごしました。

最後はホールインワンをしなかった人全員がゴールまで3Mくらいのところから、ホールインワンするまで、
ホールインワンの商品がなくなるまでやるという、ま〜〜なんともグッドなお遊びもありました。
ママンのようにへたくそでもその商品は間違いなくゲットしました(^O^)(全員分あったようです。)

そして、表彰式です。今年は山形が優勝!
女性の優秀な成績の方のひとりは80歳を過ぎておりますです、すごいなぁ〜〜

いやあ〜〜初体験の県G・G大会は楽しく、疲れました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭のほおづき   &  G・G6回目〜〜 県大会 山形ママンの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる