山形ママンの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州夏休みの旅・・・5日目 山形と東京に・・・。

<<   作成日時 : 2017/08/23 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

さ〜〜本日は8月16日
4泊5日の信州の旅も最終日です。
大部屋で楽しい夜を過ごして、飲みすぎ食べ過ぎ、遊びすぎで、8時まで寝ました。

旅館の台所をお借りして、ご飯を温めたり、お湯を沸かしていただいたりして、朝食も持ち込み品でまかないます〜〜。
とっても親切に色々貸していただいて、助かりました。
画像


食べてから、すべてのものを納めて車へ運んで、旦那様にご挨拶して。


高い所にあるらしく、眼下に善光寺の森が見えます。
画像

記念に全員で写真を撮って。
ここで、はいむ達とはお別れです。ママンたちは新潟経由山形へ、はいむ達は東京方面へ。
またね〜〜、元気でね〜〜。

お天気は曇り時々雨。 気温もこの季節では考えられないような24度前後です。


さ〜さ〜ダディの運転で、高速道で新潟まで抜けました。
ママンはとても眠くて起きていられません〜〜(~_~;)  ごめんなさい、ダディ。

豊栄パーキングで昼食。  元気が出ました・・・(*^_^*)


荒川峡を過ぎて山形へ入ったあたりで、お猿さんが道路に降りてきてなにか食べていたのですが、車が近づくとさ〜〜っと逃げてしまいました。
画像


           はいむ達 東京組は帰りもどこぞに寄って見学して帰ったようです。
           ダディは常に一人運転ですので、今後の予定もあり、一路山形へ。



      10:30出発   山形に着いたのが、18:00    4泊5日、全行程走行距離は1134キロでした。

            長い旅行記お付き合いいただきありがとうございました。(完)


             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信州夏休みの旅・・・5日目 山形と東京に・・・。 山形ママンの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる