山形ママンの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS いただき物・・すいか・とうがん・青りんご &ハートのとまと&もも・ &市民農園の収穫 ささぎ 

<<   作成日時 : 2017/08/23 14:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

さ〜〜長い旅行記を綴っているうちにもう23日になってしまいました。
もう孫っちたちは夏休みも終わり、学校が始まっております。
留守にした分のつけは、掃除から洗濯、買い物などに追われる毎日です。

でも旅行後も元気に二人とも過ごしておりますので、まだまだこれからも、旅行出来そうです〜〜(・。・;


画像

ダディのお友達の I T さんはこまめに我が家にお野菜を届けてくださいます〜〜感謝感激です〜〜。
すいか、とうがん・青りんご・とまとやカラーピーマンなど、珍しいものまで豊富です。

その中にこんなキュートな <ハートのとまと>が入っておりました〜〜。
かわいい〜〜。
画像


そして、前にもいただいた桃作りの方たちから、今度は硬いのにハニーな甘さが魅力的な本職の作りそのもの〜〜の桃をまたもいただきました、すごいなぁ〜〜。
画像


ダディは疲れ知らず〜〜。連日市民農園の草取りやら、お仕事やら、ゴルフやら〜〜頑張っております。

タマネギの収穫の後植えた手無しササギが沢山採れました〜〜、とてもおいしいです。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただき物・・すいか・とうがん・青りんご &ハートのとまと&もも・ &市民農園の収穫 ささぎ  山形ママンの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる