山形ママンの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵王みはらしの丘 G・Gの日 

<<   作成日時 : 2017/08/31 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

さ〜〜本日は久しぶりの G・G(グランドゴルフの日、部内大会ですぅ。
先週は現地到着とともにものすごい雨が降り、中止になりましたので、一か月ぶり、ダディと一緒に参加です。

夜もかなりのどしゃ降りでしたので、芝は水分をたっぷり含んでおり、びしょびしょですね〜〜。

芝を刈ってくれたのか、比較的きれいなので、本日はママンはいつになく飛びます〜〜飛びます〜〜 (^_^;)
飛びすぎます。
かと思うと、飛ばない〜〜どこへいくの?っと忙しいです。
でも本日は気温が低いので、ちょうどいい按配。
グループのリーダーさんが、いろいろ打ち方やマナーなどを教えてくれますので助かります。

なんと〜〜ママン初体験!ホールインワンしました(^O^)ゴルフと違って、3〜4人は毎回でます。
賞品はティッシュ一箱(一個)です (*^。^*)  でもうれしい。

1・2・3位・ブービー賞には、賞金も出ます・・・ささやかながら・・・

楽しかった〜〜!! 疲れました〜〜。


写真の手前が芝の丘、向こうが3面のグランドゴルフ場です。

画像

見はらしの丘マップ。広大な丘の中には、はらっぱ館、スケボー広場や、芋煮のできる丘など、沢山の施設があります。
画像


帰るころにはきれいな青空も出ました。みはらしの丘から見わたす蔵王連峰は雲がかかっています。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵王みはらしの丘 G・Gの日  山形ママンの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる