山形ママンの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日のG・G、シルバーは元気!!  & ママンのパッチワークキルトは・・・

<<   作成日時 : 2017/09/07 16:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はG・Gの日です。朝からしと〜〜しと〜〜っと小雨が落ちて来ています。
ママンたち新人組はこんな日はやるのか、やらないのか、判断が出来ません。
IYちゃんから 「今日あるんだが〜〜」っと電話が来ました、そうこうしているうち、いっちゃんからも。

わがんね〜〜けど、中止って連絡ないから行かなくっちゃ〜〜いけねべ!

っと、出かけました〜〜 みはらしの丘まで。

皆さんお揃いです〜〜。元気だねぇ〜〜シルバーは。

雨がっぱを着て、小雨は気にならないものですね〜〜こんな時は。

2ラウンド回って、お茶を飲んで、3ラウンドを始めたら、大粒の雨が落ちて来て、中止になってしまいました。

2ラウンド、練習日でも、ティッシュ一個、各々賞品が出ました〜〜)^o^(   
ホールインワン・1位・2位・3位  そのほかに本日はラッキー7ディなので、7位に。

ダディ一個ゲットしました。
このティッシュ一個がうれしいものですね〜〜、ママンはありませんでしたけれど!



午後からパッチワークのキルトをやっています。
気温もだいぶ涼しくなってきましたので、頑張っています。
空白の部分にどのようなキルトをしたらいいのか、考えが全くわかなくて、行き当たりばったりにやっています。
当初刺し子文様をするつもりだったのですが、白っぽい部分が多くて、難儀して刺し子をしてもまったく目立たないようですので、適宜そのつど流れにまかせて・・・ (-_-;)  
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日のG・G、シルバーは元気!!  & ママンのパッチワークキルトは・・・ 山形ママンの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる