藍、更紗に魅せられてパッチワーク作品展開催12~16まで

いよいよ幕開け
今日は二日、沢山の方のお出でを頂き、感激いたしました。
あっという間に二日間が過ぎてしまいました。
楽しみにして来たのよと言ってくださる方も何組か居てこちらも感激しております。
画像

あといつ開催出来るか判らないので一日一日楽しみながら説明などしております。
中央公民館ギャラリーですのでお気軽に山形の方はお出かけください。
また仙台の方も随分来ていただいております。
帰りに来てよかったといって下さるので本当にうれしくなります。では又後日アップいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年10月14日 08:01
おはようございます。
とても、大きな作品がたくさんで、驚きました。一針一針の根気のいる芸術ですね。みなさんの言葉が、本当に嬉しいですね。
2006年10月14日 19:21
立派な作品、力作ぞろいですね。
皆さんもきっと感動されたのではないでしょうか。
2006年10月14日 21:06
湖のほとりから・・・さん
ありがとうございます。
ここ何回か手前味噌で本当にごめんなさい。
でも10年の集大成と皆頑張ったのでお許しを頂きたいと思います。
後日アップいたします。
2006年10月14日 21:12
森の生活さん
自分達で言うのもなんですが、布の良さと大きい作品が多いのでお出で頂いた方から見に来てよかった、次回も楽しみにしていますといったお言葉を頂いて喜んでおります。
あと次回があるかどうか心配しております・・・。

この記事へのトラックバック