東京国際キルトフェスティバル二次審査・・・・(~~)

東京国際キルト・・・・二次審査・・・ああ   ・・はかなく送り返されて参りました・・・。
落選です。

がんばったのになあ・・・
又来年がある・・・けれど。

ママンのキルトの先生の体調が思わしくなく新年早々手術します(腰)  のでいいお知らせが出来たらいいなあっと思っていましたが・・・世間はそう甘くはない!はい!これからも精進いたします。


とりあえず ・・・・有言実行のため・・・フンタンのバースデイキルトを作ります。
トッティのは生まれてすぐ作ったのだが、フンタンのは未だに出来ていません。
画像

       トッティのバースディキルト
       名前が桐なので型染めの桐を数種使っています
       生まれた時の足型が入っています。クリックすると少し見えます


画像


           サンプラーキルト  クリスマスの夜

この記事へのコメント

2006年12月07日 14:16
がんばったのに残念でしたね。もう少しのところだったのだと思います。ママンさんの作品はすばらしいから、きっと今度は大願成就です。
nobara
2006年12月07日 17:34
頑張ったのはみんな知っていますから~~
ママン。ファイトーーですよ。
キルトの先生には他の形でお見舞いを。ねっ(*^-゚)⌒☆
トッティのバースディキルトの足形、しっかり見えましたぁー
可愛いわね~~すてきなアンヨだったわね。
フンタンのはどんなデザインかなぁ~~楽しみですね。
さぁて、今夜も「ままけは…飯喰は」食べねばなんね。(笑



2006年12月07日 20:21
森の生活さん
ありがとうございます。
この度はちいさなひまを作って作業だけはほんとがんばったのですが・・・
やはり上には上がありますので・・・こんどはもっと心をイメージして形にして・・・やって行きます。
2006年12月07日 20:27
nobaraさん
ありがとうございます。
来年の応募までは期間があまりありませんので・・・再来年に向けてがんばります。
フンタンのは楽しい箱がたくさん重なったかわいいのにしたいです。
またアップいたします。
noba旦様は今夜はご一緒に・・わらわらままけはですか?
応援ありがとう~~。
2006年12月08日 22:32
みなさまお元気でいらっしゃいますか?
ママンの藍色の素敵なキルト、どうして?
芸術の採点は主観の問題ですから。
バースデイキルトって素敵ですね。これからも素晴らしい作品をどんどん作られますように。
2006年12月09日 08:35
クロゼット☆ライターさん
三年連続です。
実力でしょう・・・!
ただたくさんの人に見ていただきたいという想いが新たな作品作りにつながりますのこれからも作っていくと思います。
ぽんた
2006年12月09日 14:51
ママン様のお気持ちわかります。せめて前もって落選通知を追ってくださればまだ心の準備もできるものを、選外の場合はいきなりストンと返品なってきますので。(私の場合ですが。)
せつないんですよ、あれが~。

2006年12月09日 18:02
ぽんたさん
時間がたっぷり経っている分へづね~ね~
気持を入れ替えてあっちこっち大掃除していま~す。

この記事へのトラックバック