桜咲く…霞城公園…満開のライトアップ

沢山のコメントにお返事まだですが…リアルタイムってことで。
20日、夕食の途中。
明日もあさっても雨だねえ、天気予報!
ええっつ、じゃあ桜見られないじゃないの。
じゃあ、今から行くか!
熱ありトッティ達を尻目に、二人で行って来ました。


画像

公園中央の夜店、人、人、ひと。

画像

二の丸東大手門近く。

画像

桜回廊、左土手。


画像

大手門右


ここまで来たら、アップローダーがバツになってしまいました。
また、後日。
写真はダディでした。

このあと、いつもなら、山形では超有名な 焼き鳥そねた で一杯なのだけれど、今宵はお休みでした。

公園の歩道で、ママンは、割り箸を立てて倒したように、すばらしい!みっともない!転倒をしてしまい、ジーンズがぼろっとしてしまい、膝栗毛の下と、手のひらを、こっぴどくすりむいてしまいました。幸いにも足のお皿もお骨も大丈夫でしたが、ダディに、つかまって歩け!!
と言われて、仲良く??
腕にぶら下がって歩きました・・・トホホ。

夜景はでも、今までで最高でした!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年04月21日 09:10
天気が下り坂のようですから、いい夜桜、よかったですね。見事です。
怪我がなくてよかったです。お大事にしてください。
2007年04月21日 11:37
堀に映ってすっごく綺麗ですねぇ。いつの日か見れる日があることを願っています。怪我の方は大丈夫ですかぁ。今までに最高?そうでしょうよぉ。ダディさんにぶら下がって歩くなんて私も一度くらいしたいわぁ(^^ゞ
2007年04月21日 19:15
堀に映った桜がとても綺麗。実際に見てみたいです。お天気がもってくれるといいですね。お怪我の方、大事に至らなくて良かったですね。ダディさんお優しい!
2007年04月21日 20:44
森の生活さん
夜桜は見られそうでなかなか行かれないんですよ。
だから、満開のが見られてよかったです。
2007年04月21日 20:48
夢案内さん
ありがとうございます。
もっと若くてお手てつないでだったら…いいんですが。
もう老ろう介護みたいなものですから。
とてもきれいでした。まだほとんど散っていませんでした。これから散ったのもすごくすてきです。
何時の日かお出でください。ご案内いたします。
2007年04月21日 20:53
ぺペコママさん
ほんとうにきれいでした。もっとアップしたい写真あったのですが・・・
ぜひ機会がありましたら。
怪我のほうは思ったよりいいようです。
友人もこのあいだねんざしたそうです。
やっぱり気をつけないとって!思いました
ダディ!やさしいで!す!…?
2007年04月21日 21:43
昼間とは違った美しさですね。
>腕にぶら下がって歩きました
大怪我にならなくて良かったですね。あとで、2007年の春にはこんなことがあったね♪と心に残りますね。ダディさんの「つかまって歩け!!」。優しい言葉ですね♪
2007年04月21日 23:17
満開の桜が見事です。夜桜見物は気温も下がって寒いのでは?
凄い人出ですね。大事にならなくてよかったですね。ほんと、ダディさんの優しい言葉に感激しました。ちなみに私は平成6年に左手首、平成13年に右手首を骨折し、大変な思いをしました。今でも右手はサポーターをしてます。お互いに気をつけましょう。
2007年04月22日 10:11
湖のほとりから・・・さん
よくお年寄りの方が手をつないで歩いているのを見ますが、まあママンもそんな年になっているのでしょうね…まだ若いつもりなのに~~ぃ。
2007年04月22日 10:18
ハナコさん
ほんとうに?大変でしたね。今でも痛くなるのでしょうか。
友人もこのあいだ、アキレス腱を切ったばかりです。
転んだとき何が起きたのかわかりませんでした。
転び方が体重移動ゼロで、前倒し見たいな…もう情けなかったです。
たいした事なくてほっとしています。ほんと、気をつけて歩かないといけないなあと思いました。
2007年04月22日 14:54
見事ですねえ。これなら見に行きたい気持ちわかりますよ。
それにしても見事なウルトラCをやりましたねえ。着地失敗ですか?
でもちゃんと手が出るところはさすがです。手が出ないと顔面から着地てなことになりますからね。もう少し年を取ると手が出なくなるそうですから、お互いに気をつけましょう。って、まだそんな年じゃない? 失礼しました。
nobara
2007年04月22日 18:07
いやはや、まんず凄いことぉ~~~
臨場感に溢れていますなぁ~~~
これもダディの手による物?素晴らしいの一言です。
あちゃーその手があったんだなっす。
目の前で転けてお手手に掴まってあるくの。いいこどぉー(笑
ママンは私と違ってすらりと背が高いさけ~心配さしましたが
なんともなくて良かったな~~~~
札幌雪祭りで滑って転けたとき、さっさと行かれちゃって
ぐやじぃ~思いをしたんですよ。踵を返して帰りたかったわ^^;
その点、ダディはお優しいから・・ご馳走様ぁ~~
お写真の感度がいいですね~雰囲気出ています。
2007年04月23日 08:36
ヒゲおやじさん
はい、無意識のうちに手はでていたらしく、手のひらをちょっと深くすりむきました。
ヒゲさんとは、一つ違いですからして、ねえ、まだまだ若いつもりですけどねぇ。
ほんとうにきれいでした。
最近画像アップすると、今日の分はコレでオーバーしましたとかでますねぇ。
出ない日もあるし~。
2007年04月23日 08:44
nobaraさん
その手もあの手もなんもないですよ!
びっこひきひきあわれな老女でした。
札幌雪祭り?
いいなあ~、行っただけで充分やさしい~じゃああ~りませんか。
写真、思ったよりきれいでしょ?初心者にしては!
これからもどんどん撮ってほしいわぁ。
ママンもこのカメラほしい~!!
2007年04月24日 00:07
夜桜綺麗だったでしょうね。でも足元が暗くって。電灯の生活が過ぎるからかもしれませんね。お子様もママンさまもお大事に。
2007年04月24日 21:16
クロゼット☆ライターさん
ありがとうございます。
いつも通るところではなかったので、うっかりしました。
怪我のほうはほとんど気にならなくなりました。
トッティも元気に登校しています。

この記事へのトラックバック