テスト2

nobaraさんへ
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
今日は出来ました…。と思いますので、どうぞ確認おねがいしますね。

お出でくださっている皆さん、ごめんなさい。おはずかしいですが・・・



画像


プロパティでダディが見てくれましたが・・・
それで、いいのかな~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

nobara
2007年05月25日 09:20
山形ママン。ばっちりです。すごぉーーいです。
やりましたね^^♪
画像も綺麗ですし。これで約50KBですかね。
以前ダディの霞城の桜のUPのとき
これ以上駄目の表示が出たとか?ありましたよね。
さすがにあの時は1画像が1000KB級でしたからね~
50KBでもブログでは遜色ないですし・・・
山形ママンのガンバリも凄いし・・・
安心して仕事に参ります。ε=ε=┏( ・_・)┛
今日は凄い土砂降り(鼠雨?とか・・)なんですよ。
合羽きて そろそろ、行くべかな。(笑
また。帰ってから~~~(^^)/~~~
いっちゃん
2007年05月25日 10:23
ママン「ただいまぁ」久々に羽を伸ばしてきました。留守中だいぶPCのスキルUPしたんですね。すっごぉーい。ボランティアのお花植えの時は慌ただしくて、ごめんなさいね。写真とお土産少し・・・
お持ちします。ディズニーシーは混んでました。テラーオブタワーだったかな「キャーーー」ものすごかった。よ!  また、明日は行田のご一行様と温海の万国屋へ行ってきます。
2007年05月25日 11:07
nobaraさ~~ん
あろがとうございます(*^^)v~~
本当に60の手習ひ、丸出しですが、でも、今まで出来なかった事が出来るようになったんだから、自分で自分にご褒美です。
nobaraさんにも、お礼したいんですが…??
今回自分の使っているPCについてほんの少し興味が湧きました。
なかなかお勉強できませんが、これからも、どうぞよろしくね!!


2007年05月25日 13:11
ママンさんお疲れ様でしたぁ。nobaraさんの指摘で私も気付かされました。アップローダーの、画像を小さくにチェックが入っていると、元画像よりかなり小さくなっていたので良しとしてました。私は縮専ではないですが前記事の写真を少し縮小してみたらほんと軽いです。ママンさん、nobaraさんありがとうございました。
nobara
2007年05月25日 17:38
山形ママン、ただいまぁ~~~
 月末処理の準備作業でメチャ忙しかったです。
 合間に銀行へもいかにゃーなりませんし。
 入金処理も(PCで)時間が幾らあっても足りない日でした。

 ほんとに山形ママンは偉いんでないかい?
 初めは単語にもオロオロでしたもんね~懐かしいわ~
 この頃は画像も大きくてもパンクする事無いから
 敢えて黙って見ていたんですが・・・・
 先日有るところで画像の重さにまいPCがフリーズしたんです。
 これはやはり、お声掛けなきゃ駄目だなと思った次第。
 縮専もデスクトップ上に常駐させておくと便利です。
 はいむさんがいらっしゃるから(余計な事と思いつつ・・)
 PCも奥が深いです。ブログや掲示板やってると
 色んな事が学べて楽しいですよね~~
>ベベコママさんにも喜んで戴けてとっても嬉しいです。
 佳かったですねーーー山形ママン。♡
 ママンが喜んで下さる事が私のご褒美ですわ。((((^Q^)/
2007年05月25日 21:37
いっちゃん
お帰りなさい。
寒河江の花咲かフェアのボランティア、誘ってくれてありがとう!
20株ものお花を植えて、期間中それを沢山の方に見てもらえるのですから、とても楽しくやらせてもらいました。
つつじ公園も寄ってもらったし~
ご褒美研修旅行のお話はお茶しながら楽しみにしています。





2007年05月25日 21:40
べべコママさん
ママンの手習いが思わずお役にたててうれしいです。
何もわからず今日まで走ってきました。これからも多分この調子でしょう。
どうぞ、よろしくね。
2007年05月25日 21:49
nobaraさん
とりあえず、縮専はしっかり常駐しまして、いろいろ縮小したり、練習してみました。
ねえ~周りには<はいむさんも・・・います。けれど、タイミングが大事ですねぇ。まるで、恋のように、両方の意志が、なぜか、ビビッと来ないと、時間があっても、片方が思っても、なかなか、成就しません。

そういう意味でも、この時教えていただけて、ほんとに良かった!!ありがとう…(^_-)-☆!。.:*:・'゚☆。.:

この記事へのトラックバック