<インターネットの抽選で当たりました! KIRIN 生> & ママンのパッチワーク

       抽選で当たりました!!  って良くありますね、
     温泉一泊一人分の宿泊!とか、当たった方には半額でとか!!

こういうのってなんとなく、お金出したくなくなって、結局捨ててしまいますが・・・・・・!!

<キリン、生!!新製品2本>が送られて来ました。
      たった2本ですが。

 ええっつ!!どうして?と思ったら、ダディが、ネットでやってみようかな~~っと
      実行したらしいですよ!!
画像

                 これは、2本でもうれしいですね~~

             早速ごちになりましょう~~
                     どうしたって うまいですよね!!



                  そして、これはママンのパッチワーク

画像


                   やっと星のパーツが出来ました。
ここまでは、なかなか地味な作業です。もう やんだぐなりましたけれど・・・。
現在でたてよこ130センチくらいです。出来上がりが180×180位の予定です

これからは、少しづつ楽しくなるでしょう~~

お星様から少しづつ転回していく模様や色が・・・どんな風になるでしょうか。
ママン本人もわかっていませんのです。持っている布・色を重ねて重ねて行きます。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年03月14日 16:44
いいものがあたりましたね。どうしたってうまいです。これは。
パッチワークも山場ですね。やっていくうちに形が決まっていく・・・楽しいですね。やんだぐなった・・・なつかしいです。
みこった
2009年03月14日 19:44
私も昔は懸賞マニアでしたよ~。箱根1泊ペア旅行が今思うと
当たった中では一番高額の賞品だったかな…。その他細かな
食べもの関係の当たりはしょっちゅうでしたよ~。これから
だんだん楽しくなっていくはずのパッチワーク、やんだぐ
ならねでがんばってけらっしゃい! ちゃお~!
ももたん
2009年03月15日 10:36
 ビール2缶ゲット、おめでとう。ただでもらえるって嬉しいよねえ。さぞ、おいしかったことでしょう。6年前、青森県の薬研温泉1泊旅行に当たったまではよかったのですが、その数ヶ月後によそ様の車に体当たりした苦い経験があるんです。私の場合は、ただより高いものはないと言う教訓を得ました。
 パッチワーク、形が見えてきましたね。拡大してみて細工の細かいのに目まいがしそうでした。これに楽しんで取り組んでいるのですから、すごいなあ。
 
 
2009年03月15日 11:03
私もビールを当てた事があります^^忘れた頃に届いて、びっくり!当たったものは特に美味しいので不思議です^^♪
2009年03月15日 15:53
ただでも美味いものは・・・ビール2缶でした!!(笑)

>やんだぐなりましたけれど・・・。
流石に関西系には当てはまる語句がピンと来ないのです
「オレオレ」詐欺には強い関西だそうですが(^^ゞ

お星様の色が夜空にピッタリなので背景にして そしてお星様はキラキラ黄色い布で小さいのを沢山・・・楽しそう、是非考えて見て下さいな(^^♪ 
2009年03月15日 19:04
森の生活さん
ほんとに、気持ちってそんなもんですね。
でも、美味しかったんですが・・・少し男性的でした。
ママンにはちょっと苦味が強くなったかなぁ^^
いつも、一番絞りを350一缶戴いていま~す。

やんだぐなった!おわかりになりましたか?
<もう、いやになってきた>ですね~

色や布の風合いを楽しみながら、至福の時でもあります。
パッチワークに巡り会った事を幸せに思います。
2009年03月15日 19:06
うわ~みこったさ~ん
先輩ですね~

パッチワーク、ここまでが大変でした。
これからは楽しくやれるはずです ^^;

最後まで頑張りま~~す。
2009年03月15日 19:17
ももた~ん こんばんわ。
おいしかったんですが!少し苦みばしったいい男系のような気がしたんですけど。
ま~ももた~ん事故ったことあるんですね~~
ママンも何度か事故っておりますが、お陰様で人身事故はやっていません。くれぐれもこの後気をつけますね~~
パッチワーク、これからもっと細かくなります。
自分でもど~~してっと思うのですが、だんだん乗ってくるとこれでもか、これでもかってなってしまいますね~~
そうならないように気持ちを大きく持って行きたいです。
楽しいですね~もしかして天職?ではないですね、ぴったしなんでしょうね。
2009年03月15日 19:20
湖のほとりから・・・さん
ほんと!!
忘れた頃ですものね。
今まで一番得した気分は、年賀郵便の当たり!!蟹の詰め合わせかしら。

期待しない分、うれしいですね。
2009年03月15日 19:26
Topi さん
は~成る程、関西弁ではなんて言うのでしょうね~~
だんだんにいやになって来たという意味ですから。
そうですってね~関西のおばさんは、しつこく聞くから騙されにくいんですってね、いつかTVでやっていました。
山形県人は言葉が少ないのでだまし易いのでしょうね~~

ちなみに、最近の人気コマーシャル
どさ、ゆさ、・・・・・どこへ?温泉へ!  

パッチワーク、Topi さん
ママンの心見抜いていませんか??
そうなりそうです。お楽しみに!
2009年03月16日 11:31
以前はいろんなものに応募していたんですけど、全然当たりませんでした。友人はよく当たるんですよ。なんで?っ聞いちゃいましたけど。たった一度30代の時に14インチのテレビが当たったことがありましたっけ。それ以後何にも。欲が見え見えだから?(笑)
ゲットしたビール、美味しく頂けてめでたしでしたね。
2009年03月16日 20:00
嬉しい飲み物があたりましたね。。グビッと旨そう! 羨ましい♪
宝くじにもしっかり見放されたコケコは
>宝具クジやんだぐなった~<
パッチワーク素晴らしいの一言です。完成式典にはご招待くださ~い!
ほたる
2009年03月16日 22:33
ビール当たったんですね~。
クジうんが良いですね。
パッチワーク凄いですね。
小さくて簡単なもの作ってみたいです。
楽しみですね。
nobara
2009年03月19日 09:14
まぁ~ダディは快挙でしたね~
HPのネットでの当選は多いようです。私も忘れた頃に届いています。東京の自宅宛てですので息子が「ラッキー」と喜んでるみたい! コチラに来て新聞の応募サイトで幾つかgetしています(^O^) 温泉、同行者半額は・・よーく考えるとお高いですよね(*^-゚)⌒☆ それでも採算取れるので新種の商売のようです。
ママンのパッチワーク、素晴らしいですね~☆のパーツのグラデーションが素敵だわ。想像を絶する大変さですよね。それを楽しくやれるというのはママンの辛抱強さがあるんですね~私は先週末、ほぼ徹夜でお喋りしてなかなか調子が戻りません。ほとほと加齢を感じちょっどォー(-_-;)←だけどジムには日参しています(^O^)
2009年03月19日 14:27
べべコママさん
ま~TVをげっと?
いいですね~
やっぱり!欲が出てくると^^;だめですね。
ママンもくじ運はぜんぜんだめです。
いっちゃんは良く当たるんですよ。それも結構大物が!

あたる人っていますよね。
2009年03月19日 14:29
コケコさんもあまり当たりませんか。

パッチワークありがとうございます。
これからも完成までアップしますので、宜しくお願いします。
2009年03月19日 14:31
ほたるさん
くじ運はダディのほうです、ママンはぜんぜんだめです。
パッチワーク少しづつやっています。
小さいものぜひ作ってください。
たのしいですね。
2009年03月19日 14:39
nobaraさん
ありがとう~~
ま~当たっているのですね!!
たのしいですね。忘れた頃じゃあなくてすぐだといいのですけど、でも届くとうれしいですね。
新手もありますから、御用心もいりますね。

パッチワーク、そうですね、大変だけど、やっているうちに、形になるからいいんでしょうね。
まだコメントできませんでしたけど、nobaraさんのブログ、拝見しておりま~す、楽しいひと時でしたね~~
懐かしい自分に逢って来たんですね。感じちょっどォ~でジムですか、やるのうぅ~なかなかのものですね~~

この記事へのトラックバック