5月13日は 母の日・・は グリーンのカーネーション &我が家の庭の花

母の日は息子夫婦からグリーンのカーネーションをもらいました。
めずらしい色です。
画像

画像


T君やS君からはカーネーションの形をしたお花が載っているケーキをもらいました。


我が家の庭にもまた新しい花が咲きました。
画像画像
                  ぼたん                 ホウチャクソウ? ヒメイズイ
画像画像
                コデマリ                 ウズラバタンポポ







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2012年05月16日 11:46
グリーンのカーネーション、素敵ですね~
カーネーションのデコのケーキも美味しそう。
ホウチャクソウは→ 斑入りアマドコロかもしれませんね。
ボタン、きれいですね~雨除けするのですか?

私も母の日に、紫陽花・雨に歌えば、が送られてきました。
額花は御衣黄桜のようなグリーンに赤芯の花でした。
中央部はうっすらピンクの八重のなんです。
娘が渋谷や世田谷を何軒も探して見繕ったらしい・・
なんでもいいのにね~申し訳なかったです。
2012年05月19日 15:03
nobaraさん
ありがとうございます。
グリーンのカーネーションもいいものですね。
窓辺で葉物の鉢植えと並んでいます。

斑入りアマドコロか~^^そうかもしれませんね。
ボタン、そのままでしたのであっという間に雨にやられてしまいました。
ひいじいはよく傘をさしていましたね~~
そういえば、我が家に唐傘があります。来年はそれをさして上げましょう~~。
紫陽花もいいですね~やはりグリーンっぽいのでしたか。熟女?大人のおかあさんを喜ばせようと若い方も考えるのでしょうね~~
しあわせなことですよね。

この記事へのトラックバック