撮りだめの中から・・・

馬見ヶ崎川の傍の市民プールの前は桜並木が美しく、春はみごとですが・・・今頃は紅葉がこれまた美しいのです。
はや散り始めた風情はいいものですね。
毎週通うようになって、自然の移り変わりがよくわかります。


画像


我が家の玄関のミセバヤも美しく紅葉して誰に見せばや~~です。

画像


市民農園に行きました。
草もかなりひどいのですが・・・見てみないふりをして・・・左側の勢いのいいのはブロッコリーと手前はミニキャベツです。よく出来てたくさん収穫できます。ネギ・にんじんもおいしいです。

画像


この間はダディと二人で玉ねぎを180個ほど植えました。
今日はダディ一人で100個ほど植えました。

画像



霞城公園を通って七日町まで行った日に紅葉を写しました。

画像


東大手門の前のお堀でカモが泳いだり飛んだりしていました。

画像


東大手門の土手の桜の紅葉です。

画像


七日町の済生館の脇のビルの蔦は毎年絵画のような美しい模様を描きます。

画像



ママンのパッチワーク・・・・。
古希のお祝いキルトにしようと思って始めたのですが・・・思うように表現できなくてそのままにしていました。
・・・このままというわけにもいかないので、キルトを始めています。
今度もう少しお見せできるようになったらアップします・・・・・・(-_-;)



画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2012年11月12日 09:15
桜並木の紅葉が素晴らしいですね~
落ち葉も動きがあって撮っても素敵です。
マイパークの桜はすでに落葉したのも多いのですが
たてもの園前の桜の広場のはまだ見られました。
ミセバヤ、綺麗です。我が家のは息も絶え絶え~
今季はお花は見られないかも。しかしよく生き延びててくれました。
古希の記念のキルト、全容を早く見てみたいです (^o^)丿
無理のないように頑張ってくださいねeーーーー
2012年11月13日 19:58
nobaraさんこちらにもありがとうございます~~

桜の紅葉は最後まで楽しめますね~
そちらの公園はさぞ今頃はきれいでしょうね。
ミセバヤ、地植えのものはダメでしたが鉢上野が元気でうれしいです。
花も葉っぱもほんとうにきれいです。
古希キルト、もう少ししたらアップしますね。
やっと勢いに乗ってきたようです(-_-;)

この記事へのトラックバック