クリスマスリース・・・・へクソカヅラ と ローズマリー と ヤブコウジ  (^_^;)

お隣の空家の敷地から塀にからみついて我が家に侵入して来てはびこるへクソカヅラは切っても切っても伸びてきます。
根負けして伸ばしておきますと、花が意外とかわいらしく咲いたり、今頃は実をたくさんつけて枯れていますので、毎年かきむしって来て頂戴しております!!((~_~;)

アケビの蔓も木から垂れ下がってきますのでそれも引っ張って戴きまっする!!



               こんなにかわいくなりました。  外へ飾りましょう。



画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2012年12月18日 21:47
ヘクソカズラはホントに名前がね~っていつも思います。花もかわいいし、確かにちょっと癖のある臭いがあるけど、実もたくさんつけてくれてクラフトにはもってこいです!かわいいリースができましたね。自然からの恵みですね。
2012年12月19日 16:54
こんにちは♪
ダディさん大変でしたね~少し痛みはとれたでしょうか。
へクソカヅラもママンさんの手によって素敵なリースになりましたね
2012年12月28日 16:12
miutさん
せんこさん
コメントのお返事が大変遅くなりました。
リース、最近はあるもので簡単に済ませてしまっております。
まごっちたちもあまり喜ばななくなりましたから~~^_^;
せんこさん
ダディの肩は腱が部分的に切れているそうで長くかかりそうです。

この記事へのトラックバック