2013も<東京国際キルトフェスティバルへ行こう>!! ・・・1泊2日で!!

ママンたちのパッチワークサークルの今年最後の例会は10日でした。

今回もママンのパッチワーク作品は2次審査で落選しました。
みなさん今年はどうしましましょう~~
数人が、は~~い!張り切って行きま~~す!!<東京国際キルトフェスティバル2013>東京ドームへ

さ~~最初は10人の予定でしたが・・・・最終的には7人です。

高齢化・・・・体調不良・・・・家庭の事情・・・皆様いろいろなご事情があります。
いける人だけ、行きましょう~~~っと決まりましたのでいつものように老体にムチ打って!
JTBに足を運びまして下調べの上・・・・最終決定しましたので・・・・
今日、駅JTBへ行ってお支払いをして全員の切符を頂戴してきました。




TYO +大人の休日倶楽部10パーセント割引 山形新幹線だけでも普通ですと往復・・・22060円のところ新幹線往復切符+ドームホテルの宿泊+朝食付き・・・・しかも帰りのお弁当代も1050円相当の券が付きまして・・・・・
20700円です。午前8時発





さ~初日は東京駅に着いたらゆっくり<東京駅>を鑑賞しまして、昼食をしてそのあと<東京国際キルトフェスティバル>の会場東京ドームに移動します。
お泊りはドームなので、夕方の18:00閉館時間までゆっくり鑑賞できます。
夜はみんなでホテルのディナーを予定しております。

そして次の日は<はとバス・ホテルランチつき・スカイツリー>(10500円)を見学しま~~す。


熟女たちの一行に幸あれ!

どんな珍道中、いいえ、<研修旅行>になりますか・・・・(*^。^*)楽しみです。

念のため・・・実際に行くのは来年一月下旬です ^_^;   



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2012年12月29日 15:52
チャッチャッと段取りもよくチケットgetして~
心は早ァーーーー 東京ドームですね☆
ホテルがドームホテルというのがいいですね~
遅くまでじっくり見られますからね~
丸の内のはとバスのツアー案内に行くと
たっくさんのコースがあって悩みますが。
発着もいっぱいあるので楽しめますねーーー
東京に住んでいてもはとバスは利用したいっす♪
時間があったら丸の内界隈(三菱一号館美術館あたり)も
歩いてみてくださいね~~~外国みたいな雰囲気です。
帰省組が集って賑やかな年末年始でしょうか・・
今年も有り難うございました。来る年も宜しくお願いします。
2013年01月01日 19:13
nobaraさん
コメントのお返事、年を越してしまいました~~
nobaraさんの先般アップなさったブログを参考にさせていただきます。
ほんとうにいつもありがとうございます。

この記事へのトラックバック