我が家の年末は・・・・孫娘ぷくたんたちの里帰り

30日午前3時・・・ぷくたん達3人は山形へ高速をスノータイヤでひたすら走って到着。
ほとんど混まなかったのは出発を一日送らせて土曜日の夜にしたためでしょう(都合で)
ラッキーでした。

さあ到着とともにすぐ睡眠・・・・・
朝9時ころお目覚め。まだパパもママもZzz~~~~


ぷくたんは早速常日頃おばあちゃん先生に習っているピアノを弾いてくれました~♪♪♪~~

わおぅ~~すばらしい!!

前回聞いた時より3段階も飛び越えたような上達ぶりにママンも思わず すばらしい~~~~(^O^)!!

孫バカ丸出しですぅ  (^O^)☆彡  一年生ですご~~い!!

子供の成長はすごいですね~そして指導してくれるぷくたんのおばあちゃんに感謝と・・・
ピアノの先生ですからどんなに楽しみにしながら指導していていてくれるでしょう~~っと!!

画像


遅い食事をして三人はウエルサンピアの室内スケートに出かけました。

夜は吉田スーパーのおいしい牛肉ですき焼きです。
画像


ビールやお酒を飲んでみんな轟沈してしまいました。

我が家のまごっちたちは昨晩からTDSに出かけました。

一日雨が降って気温も上がっているようです。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2012年12月31日 23:03
お孫さんの成長は楽しみですね。
今年も終わりますね。
いつもたくさんのコメントそして気持ち玉をありがとうございました。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012年12月31日 23:24
素晴らしい。ちょっと見ないともの凄く成長しているでしょう。
その分こっちは年取っていますからね(笑)。
楽しいお正月になりそうですね。どうぞ良いお年を。
2013年01月01日 19:15
ろこさん
ありがとうございます。
沢山の刺激をいただいてこちらこそありがとうございます。
また新しい年を新鮮な気持ちで暮らしたいものですね。
2013年01月01日 19:17
ヒゲおやじさん
全くの孫バカです^_^;
でもほんとうに成長がわかることはうらやましいですよねぇ~~
おたがいに年忘れで行きましょうね。

この記事へのトラックバック