雪が積もりました・・・・15センチくらい

明け方の冷え込みが半端じゃあなかった~~
肩のあたりが冷えるぅ~~っと思ったら!!

夕方から降っていた雪が静かに降り積もって15センチくらい?あります。


画像




画像


S君はうれしくて除雪もしてくれました。
雪だるまが作れそうなくらいに雪を丸めて遊んでいます。

画像







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2012年12月09日 22:25
そちらも雪になりましたか。こちらも強風の後にモカモカ振り出して、朝から車の雪下ろしにアセアセ。夕方までに30センチ位積もりました。明日もまだ続くようです いよいよ本格的な雪のシーズンに入りましたね。
山形ママンさんもご家族の皆様も風邪を引かないように気をつけて下さいね。
2012年12月10日 09:02
日本列島がすっぽり寒波襲来ですね~
山形も雪~ですか?
熊本のいつも出かけてた野草園の辺りも雪だったとか。
東京は雪こそなかったけれど、風が冷たかったです。
朝のうち、公園を散策してランチして帰り、
片付けして~そのあとティラピス(インナーマッスル鍛錬)してきました。
帰りのチャリではガチガチに凍りつくように帰りました。
S君、頼もしい~~ですね。
雪だるま、作るのもかわいいですね☆
2012年12月15日 19:24
けっこちゃ~ん
この日降った雪がなかなかとけず、寝雪になるのかと思いましたがやっととけました。
これからが大変ですね~お互いに。
2012年12月15日 19:28
nobaraさん
その後2~3日よいお天気があったのでやっととけました。
最近は東北ばかりでなく、よく九州とかでも雪が降るときがありますね。
S君、今年は結構役に立つようになりました。
お風呂の掃除もしてくれます(完ぺきではありませんが、忙しい時間に助かります)
外遊びが大好きで困るほどです。
子供は外が好きですよね~~u-ちゃんはどうかしらね^^~

この記事へのトラックバック