五月晴れ

5月連休も終わりました。
例年のように<連休二人旅> 行ってきました。
そのお話は逐次アップすることとして・・・・・

     我が家の庭もこの数日で新緑てんこもりです。もみじも美しく葉を広げています。
画像


画像画像



画像

                               ジュウニヒトエ

画像


                                ナルコユリ





さて、ママンちの息子パパは、2日海外転勤先から1週間の帰省休暇で半年ぶりに帰ってきました。

ママンたちは2日早朝、5泊6日の旅へと出発し、7日夜遅く帰宅しました。

連休中はそれぞれに別行動でした。




そして8日夜、皆でそろって自宅で食事。
手作りのコロッケ、たこやき、お刺身などのささやかな夕食でしたが・・・
S君やT君のパパへのプレゼントの日本酒やビールで乾杯!

明日はまた海を渡ってお仕事に行かなければなりません。

見たところ今までと変わらずにいるということは、息子なりに日々頑張っているのだなぁ~~っと感じ、ほっと思う反面、また半年会えないのだなぁっと思うのでした。


画像









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2013年05月09日 10:05
例年のご夫婦旅行にいらしたのですね?
今度はどちらだったのでしょう、楽しみです。
お庭もすっかり初夏の雰囲気ですね~
アジュガ(西洋ジュウニヒトエ)も大きくなりました。
いつものように素敵な食卓ですね~
みなさんの想いがいっぱい詰まってると感じました。
若パパも海外で頑張っていらっしゃいますね~
2013年05月15日 21:37
nobaraさん
お返事大変遅くなりました。すぐに拝見しておりましたが、なにかと自分の事ばかり優先してしまいました  (^_^;)
パパはやはり気候の違いと日常がかなり自由にならないようなので大変のようですが頑張っているようです。
薄情な親のようですが、でも夫婦子供との時間はたっぷりとれたと思います。また半年間願がってくれるでしょう。
今回は食事の面で何にもしてあげられなかったので少し反省もしております。

この記事へのトラックバック