プレゼント~おぉ~

4月5月は気候の不順な時でありまた環境の変化で我家では皆が超多忙な毎日でした。
でもどうにか健康に恵まれて病気もせずに過ごしたのは不思議なくらいです。

さて、もうとっくに過ぎ去ったお話ですが、忘備録としてアップしておきたい話題は・・・・

今年の母の日に、息子夫婦からは金のカーネーションをもらいました。


画像


娘たちからは、イギリス土産にもらったカップがお気に入りで、もう一個ほしいなぁっとつぶやいていましたら、ネットで探して送ってくれました。

画像



そしてこれは<たけふ(竹布)>のスカーフです。
以前娘にもらったのですが、非常に使い心地がよく毎日のように利用していたのに、今回の5月連休でどこかへ落として来てしまったのですぅ~~

そう話したら、じゃあ<特別割引>で3色買ってあげると言って早速送ってくれたものです。
色といい、風合いといいとっても気に入って毎日使っています。

ご希望の方はいませんか?~~~(^O^)





画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2013年05月31日 17:23
ウンウン。。つぶやいてみるものですね~((((^Q^)/
ウエッジウッドのマグカップ可愛いです。
メルヘンチックになりますね~
だって女の子ですもんね~
私もお紅茶カップがありますよ。
竹布のスカーフ様のをジムでタオルの代わりに使っています。
マフラー仕立てですが・・長さがちょうどよいのです。
色変わりで使っています。ジム着に色を合わせてネ(*^-゚)⌒☆
金のカーネーションはブローチ?(スティックの)ですか・・
山形ママンはお幸せですね~皆さんに愛されているんですね。
我が家はお嬢からはいお花(クレマチス・るりおこし)でした。
息子は宝石箱に詰まったサクランボでしたよ。
うやうやしく~戴きました。どこで見つけたものやら~(笑)
2013年06月02日 23:06
いいですねえ、つぶやいたらどこかからやって来るのですね。
ヒゲおやじなんか、つぶやいても何も来ませんけどね(笑)。
2013年06月02日 23:42
ウエッジウッドのマグカップ
私も同じものを使っています。
あら~~~嬉しくなってしまいました。
2013年06月07日 08:00
nobaraさん
ヒゲおやじさん
ろこさん
コメントありがとうございます~~
nobaraさん
竹布はタオル代わりにも使えていいですよね。面のような風合いですものね。
カーネーションはスタンド式です。
風水的な置物ですね~~。
ヒゲおやじさん
皆さんのために沢山の野菜を作っているのですもの、感謝の気持ちが~~たくさんいただいているのではないでしょうか~~。
ろこさん、ウエッジウッドのカップはこの形が普段使いに向いていますよね。
毎日使っています。ま~ママンもうれしいですぅ。

この記事へのトラックバック