集中豪雨の被害は・・・・ &  (~_~;) 

TV新聞等で山形の集中豪雨の被害は全国的に報道されて、皆様からも御心配いただいてコメントやらお電話も頂きまして本当にありがとうございます。
御承知のように地域的にかなりの被害が出ましたが、ママンが住んでいる地域は幸い雨による水害や災害もなく変わらない生活を送る事が出来ております。
有難うございます~~。
災害に合われた皆様には心からお見舞い申し上げます。
娘はいむの友人の方のおじ様が豪雨でながされ、いまだに行方不明だとのことで、やはり被害は他人事ではないなぁっと思っております。
また今日あたりは停電断水と次々に2次災害的なことが起きております。
やっとお天気は今日は回復して今度は30度以上の高温です。
健康にはくれぐれも気を付けて暮らさなければ・・・と思っております。

ところで、ママンの日常もしばらくお休みしてしまい、コメントのお返事もお返ししておりません、そのためにご心配下さった方・・・本当に申し訳ありませんでした。

7月3連休は秋田へ3泊4日、次の週は東京へ一泊2日、そしてすぐパッチワークサークルの例会と、この2週間はPCを全く開く事が出来ませんでした。

ことの次第はゆっくりアップしたいと思っております。  まずは御礼まで~~~!(^O^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2013年07月25日 20:09
ヒゲおやじさん
ありがとうございます。
各地の災害はこの頃は被害が莫大なものが多く、不安になってしまいますね。
世界のニュースも様々なことが伝えられていますね。
山形では蔵王の地震も話題になって来ています。
どうか、穏やかな毎日でありますように・・・。

この記事へのトラックバック