古布と遊ぶ <パッチワーク布紗>作品展 の 準備 

さ~いよいよママンたちのパッチワーク作品展が近づいてきました。

準備の大きなものは案内状です。

今まではデザインから印刷までカメラ屋さんにお願いしておりましたが、今回は節約もしなければなりませんので、我が家でデザインから印刷までを行いました。
大体の構想は会の皆さんの力を借りましたが、2日日曜日まで600枚を印刷して月曜日の臨時の例会に持参しました。
画像


プライバシーもございますので、ハガキの下部をカットして画像も大変悪いのですが、日時、場所などはわかりますので、お近くの方はどうぞご覧ください。


今までの作品展芳名簿や個人の友人関係などへ一日がかりで例会の日(2日)にみんなで書き上げました。
全員で書くと、早く手際よく、分業で500枚以上が半日でできました。
5日にはすべて発送しました。
まず一安心しました。

作品展当日の展示順、しおりや作品名の名札、案内文、ポスターなどまだまだ残された作業がたくさんありますので、毎日日本間で広げっぱなしでやっております。

決まったものからダディにお願いしてPCで編集、印刷してもらっています。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック