< 古布と遊ぶ パッチワーク布紗作品展 >9/27~10/1まで

さ~いよいよママンたちのパッチワーク作品展です。

10:00~5:00まで(最終日は4:00)まで
山形県芸文美術館(七日町・ナナビーンズ 6F ギャラリー1・2)

今回はサークルとして再スタートして4年の若々しい作品9名と古株6人の最新の作品から20年近い間の作品
合計100点と袋物、小物20点くらいを展示します。

ママンは11作品を出展します。また小物も3点ほど出します。
お近くの方はどうぞお出かけくださいませ。

画像


                           <  まちのあかり  >

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2013年09月28日 14:10
遅ればせながら県美術展に入選され
おめでとう御座います。
「まちのあかり」は、何度見ても感動します。

ママンさんすご~い
今頃は作品展開催中で、お忙しいことと思います。
20年間の作品拝見したいです、楽しみにしています。

少々体調を崩し、久しぶりのブログ徘徊です。
2013年10月04日 20:22
hiromuさん
ありがとうございます。
今頃申し訳ありません~~。
作品展の会場は非常に広いので、この作品は大変遠くから見ることができるものですから、おいでいただいた方からすごい反響をいただいて、作者のママンもびっくりしています。すぐ近くで見た時以上にまちのあかりがあたたかく見えて、皆さんすごく不思議に思うようで、しばらく見とれて行ってくださいます。
ママンも予想以上にうれしくよろこんでおります。

体調いかがですか?お大事になさってくださいね、またご訪問させていただきます。

この記事へのトラックバック