<パッチワーク布紗 作品展>  最終日   

長いようで短い作品展5日間でした。

今回は今までの4回の作品展の場所を変えて山形県芸文美術館ギャラリーにしたために、今まで来てくださった方々がおいでにならないのではと・・・心配しておりました。

ま~アズ七日町のギャラリーに行ったら誰もいなくて・・・・!!

そうでしょうとも、案内状にはしっかり書いてあるのですが・・・・(^_^;)

そんな笑い話を何人もの方がお持ちになって見に来てくださいました。

本当にありがたいことです。




画像



今回は作品数も100点と多く総延長壁面が150M近いこともあって、ギャラリーの中央に休憩コーナーを設けて、なごやかな作品展になるようにしました。

おかげさまで熱心なパッチワークフアンの方々が今まで以上に沢山おいでくださり、本当に楽しかったです。

画像


ブログを見てきてくださった方の中には2回もおいでいただいた方もおりました。
3回来ました、友達を次々連れて!っと言う方が何組もおりました。
仲間が皆さんを誘ってきてくれたり、口コミの方たちが次つぎ・・・。

おかげさまで私たちも大変うれしく、作品展を終わることが出来ました。
午後4時過ぎに取り外しを始めました。
搬入の日は午前10:00~15:30までかかりましたが、約1時間で終わりました。

画像


肝心の内容はまた後日、改めてアップしたいと思います。
ありがとうございました。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのトラックバック