パッチワークサークルの反省会&忘年会は天童温泉でゴージャスプラン

18日は午後からママンたちのパッチワークサークルの14人で、天童温泉<天童ホテル一泊>の反省会&お楽しみ会をしました。
送迎のバスが山形まで来てくれました。

今回はホテルの<ゴージャスなお部屋に泊まって美味しいお料理を楽しむ特別企画>です。

シーズンオフの格安な料金で、すてきな企画を天童にお住いのサークルの方が見つけてくれたのです・・・・・・・。

9月27日から10月1日までの作品展の反省会&忘年会は即お楽しみ会でもあります。

一人だけ目の白内障手術後で来られまでんでしたが・・・。

さ~着きました。お部屋は9階の琥珀・珊瑚です。


ホテルの中では一番いいらしい~~

ま~ゴージャス~~~~(^O^)(*^。^*)     
って言いながら写真は撮り忘れましたが・・・・、ベットルーム、サロン、和室、部屋の中に庭まであります。
広~~い!すご~~い!

もう一部屋も別室が二つもついて、素晴らしいお部屋でしたが、琥珀ほどではありませんので、皆であみだくじをして (^_^;) 部屋割りをしました。


少し早めに入室をお願いしましたので、午後2時には皆で珊瑚の間に集まり、お茶のみをしました。
作品展のお話や健康チェックの実演をみんなでしたりして食事の時間までの4時間はたっぷりと楽しいひと時になりました。
画像


夕食は<ビップルーム>だそうで、木造のすばらしいお椅子です。
お食事も食べきれないほどのフルコースで、<このお値段>でこの楽しみ?っとみんなとてもよい気持ちでした。
画像

画像


ママンたちの会では作品展開催のために一人が月1000円の積立をしております。
発足以来4年ですから、この間の作品展すべての出費と今回の一泊旅行でも、まだおつりがくるほどでしたので、来月にはもう一度忘年会ランチをします。

小さな積み立てがこんなに力を発揮することをみんなで喜び合いました。

残りは一旦個人に返してまた来年から新しく月1000円の積立をするのです。
会計を明確にするためいったん白紙にして次の作品展にむけてスタートします。

作品展はOBの総合作品展が来年あり、それに参加もしますので、サークルとしては2年後を予定しております。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック