今年の健康診断の結果は?(~_~;) &  ママンのパッチワーク <紅花の咲く頃>トップ出来ました。

今年も大詰めですね~~

さて、今年の健康診断は!

ママンは心配していた血圧はその日はまったく高くありませんでした。
脂質・肝機能・尿などもよし、糖代謝もまあまあの値です。
心電図は毎度の T波異常軽度で引っかかるも問題なしでしたので、また美味しいビールが飲めます~~ぅふふ

ダディは胃バリュームで引っかかりまして、即大きな病院で胃カメラを飲んできました。
幸い小さなポリープで今回は治療の必要なしでしたぅぅ~~これも心配しましたよう~~~、一日だけで済んだけれども。
早速祝杯をあげました、来年もこの調子で過ごせますように・・・・。


さてさてさてな!
昨今のニュースは驚くことや心苦しいことが多すぎますね。

震災1000日目も、フィリピンの台風も、お亡くなりになった素晴らしい方たち 山嵜豊子さん、島倉千代子さんなども・・・。

また国会の毒々しさも・・・。  このまま年を越すのが嫌になるようなことばかり・・・。


ママン的には我家ではいいこともたくさんあったのですが。

そんな中でもママンの日常は毎日過ぎていくのです・・・ぅ。
パッチワーク<紅花の咲く頃>やっとボーダーを付けてトップが出来上がりました。
ボーダーは小さいサイズを広く大きく見せるように工夫してみました。
今日は裏地と中綿とトップを3枚綴じしました。

あとはひたすらキルティングですね~~
画像

                         (75 × 100)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック