変わりない日常・・・・

今週に入り、我が家の孫っちたちも学校が始まり、変わりない日常になりました。
いいものですね~~。


         玄関の赤目柳は活けた時は真っ白でしたが、かわいい真っ赤なうぶげになりました。

画像



早速火曜日はまた市民プールの<水中歩行運動>に行って来ました。

ま~初めて来たというたくさんの人で、プールは狭く感じました。

おなじみの方たちとも新年のごあいさつを交わし、時間いっぱい動きました。

そのあとは温泉コーナーで体を温めながら、年末年始のお話などで盛り上がりました。


快晴で遠くの蔵王の山々が銀色に輝いていました。(携帯で撮りました)

画像










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2014年01月09日 18:55
今年も頑張ってください。都区内もやっと氷が張りだしました。
2014年01月11日 14:31
山形ママンさん ご挨拶が遅れましたが・・
  あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ママンさんもお正月は穏やかにそして賑やかにお過ごしでしたね。こうして健康で新年を迎えられ、そしていつもの日常が戻ってくる・・これってとってもありがたいですよね。
お孫さんもすっかり大きくなられ、パッチワークや運動にも熱中できる時間もできたことでしょう。今年も元気に好きなことを楽しみましょう♪

被災地への思いや続けていらっしゃる支援活動、頭が下がります。今日は11日ということで被災地の今を伝える番組も見ましたが、変わっていくこと変わらないこといろいろ考えさせられますね。
日本中の人達が笑顔で日々を送れる良い年になってもらいたいものです。
2014年01月15日 21:12
目黒のおじいちゃん~~
ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
ここ数日は気温が下がって寒さもきびしいですね、どうぞお体お大事に。
2014年01月15日 21:24
けっこちゃ~んこちらこそ~~
一年一年年を戴いてこうしてつつがなく暮らしていることを感謝しています。
ダディのお仕事柄(ほとんどボランティア)東北の方々との交流がありますので、いろいろ行動しておりますが、なかなか実のある支援と言うのは出来ないですね。
ただ出掛けるだけでも何かのきっかけになるかな~と思っている程度なんです。
幸い健康ですので、今年もいろいろなところに出掛けて楽しみたいと思っております。

この記事へのトラックバック