ひどい風邪を引きました・・・

2月14日夕方から高熱に侵され、4日間は熱も下がらず。
インフルエンザではないとの診断でしたが・・・。
寒気・・・咳・・・頭痛・・・食欲無し・・・朝昼晩夜といつ寝ていつ起きているかわからないような生活。

咳き込むのでベッドの上で寄りかかったまま寝たり・・・・一週間過ぎて熱も下がっているのに、だるくてだるくて・・・曳かれていくような身の置き所のない毎日。

目が落ちくぼんで、人相がよくない・・・。2度目の医者へも行きました。

よくお友達に逝かれると引っ張られるから、耳ふたぎ餅を食べなければいけないとひいじいが言うので、お餅を作って食べさせたものでしたが・・・。
まさしくそんな気持ちになりましたねぇ。


いやあ~~こんな風邪は久し振りです。
昨年から今年はほとんど風邪を引かず、プールへ行っている効果ばっちりと自負していたのですが・・・・。



寝ている間にオリンピックは終わり、豪雪も終わり・・・隔離病棟?で皆のお世話になって過ごした長い長い毎日でした。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2014年02月27日 16:28
大変でしたね~~~
お友達のご逝去が相当に・・と思っていました。
凄い風邪だったのですね~
実はnoba旦が同じような感じで2日ほど寝込みました。
大阪への出張もキャンセル・・・
どうなる事かと思ったのですが、大雪の日には会社に行きました。
皆さんに『ゆっくり休んで下さいよ~』と気遣われたと云ってました。
幸い、どうにか元気になり週初めから福岡・熊本に出張しています。
働き方を少し緩く変えられたらいいんですけどね~
ママンもあんまり無理をなさらないでね。
過信は禁物ですよ。もっとも自分が一番わかりますよねe--
私も今日は雨だったのでいつものハードな木曜日を
すべてキャンセルしてまったりと過ごしました。
2014年03月02日 15:56
nobaraさん
コメントをいただきながらお返事遅くなりました~~
いやぁ~ママンはもともと風邪を引くとなんでそんなに寝ていなくっちゃあいけないのっというぐらい、体力気力咳込でとことん衰弱してしまいます。
今回も2週間でやっと復活しております。
有難うございます~~。
お忙しいnobara旦様が~~(~_~;)
大変でしたね。
男の人ってでも復活もすごいですよね~ママンちのダディも3日目には出掛けましたから。
今回はすごく年齢を感じました。復活できない!顔が・・・・!!
3月の声を聴き、なんとか元気でそうです。

この記事へのトラックバック