ダディの<クッション>を作っています  &  馬見ヶ崎の市民プールへ

このクッションはもう10数年前にダディの車のために作ったものです。
見かけはそのまま使えそうですが・・・すでにぼろぼろです。
特に右側の方は日差しのために布が劣化して見る影もござりませぬぅ。
画像画像

ちょうど秋の作品展のためにも作らなければなりません、早速取り掛かりました。
2個作る予定ですので、裏表で計4枚を作ります。
画像


製図をして、一枚目のキルティングまで3分の2ほど出来ました~~。
縦横約45センチです。


さて、長い間サボっておりました市民プールの水中歩行運動、かなりひざにダメージが出てきていますので、9月からまた行こうと、張り切って行って来ました。
のに、今期は金曜日からですって!  (^_^;)確認せずにあてずっぽうで行ったものですから・・・。
でもせっかく来たのですから、ふつうにプールに入場して、小一時間ばかり一人運動してきました。
1人と言ってもママンと同じようにそのつもりでやって来た顔見知りの方が3名ほどいましたので、つるんで運動の真似事をしてきました。
とても気持ちがよかったので金曜日からまた頑張るゾウ~~ (^O^)
馬見ヶ崎河原はどことなく秋の気配です。
芋煮会をしている子供たちもちらほら見えます。

画像

画像


画像






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック