絵手紙 の発表会・・・花で一杯にしましょう  

11月第二日曜日はママンの地域の公民館の絵手紙グループの発表会がありました。
ままんも加入して満2年半経ち、2回目の発表会です。

画像


発表会の部屋は皆さんで持ち寄ったお花でいっぱいに飾ります。
ママンも家の庭にある花や枝を思いつくままに持っていきました~~。

画像画像画像画像

携帯で写真がかなりぶれていますが・・・・雰囲気だけご参照ください~~。
画像



さて、午後からは山辺(やまのべ)のお友達の公民館祭りに行って来ました。
お友達のいっちゃんと・・・・。
画像

写真はありません~~
お友達は編み物が大変得意で、会場には10点余りの作品が飾られていましたのでゆっくり拝見してきました。
パッチワークのコーナーもあり、そちらも見てきました。
遅いお昼を山辺温泉で食べて、3時ごろには帰ってまた公民館へ行って撤収をしてきました。
お花は持参した花瓶の分を戴いてきましたので、玄関に挿してみました。
画像

深秋の雰囲気が漂っていますね。
画像



一日限りの発表会でしたが、地域の婦人部のお茶会も同時に開催しましたので、楽しい一日を過ごしました。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2014年11月12日 09:00
絵手紙ってこうやって実際にモデルのモノを持ち寄るのですね~
それを見ながら描くのってやっぱり躍動感が違いますね。
素敵な作品展のようで佳かったですね~
玄関の投げ入れ、素晴らしい秋色ですね。
ママンの腕とセンスが窺えます。
2014年11月17日 06:50
nobaraさん
いつもありがとうございますぅ。
発表会はいつもとまた違ってはがき2枚分の作品や、いつもより素晴らしい作品も?続々で楽しいです。
秋色の花に囲まれて一日を過ごし、終わったら自宅にもおすそ分けがありますので、飾ってみました。

この記事へのトラックバック