雪ふる風景・・・  ひよどり


我家の庭の木に、ヒヨドリがとまっています。
ここ数日は雪の中、毎日のようにやって来ます。
食べ物が無いのでしょうか、庭には大した大きな木もないのですが・・・。
表に回って、写真を撮ろうとしたら飛んで行ってしまいました。
画像


さ~今日は結構雪が激しくふっています。
市民プールのあたりは絵のような雪景色です。
画像


今日は水中歩行運動が終わってから温泉で体を温め、その後もう一時間プールの中を歩いたりしてきました。
運動不足の体に気持ちの良い2時間でした。

運動を終えたころは、雪はやんでいていましたが・・・こぶしの綿毛のうえにふんわりと・・・・
画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

けっこ
2015年02月14日 09:35
ママンさん おはようございます。
きっと鳥が食べてったのでしょう、我家の軒に吊るした干し柿も玄関においてあった万年青の赤い実は綺麗になくなって南天の実も丸坊主になりました。
そちらも雪ですね。 新潟も大雪です。といっても私のすんでいる所は比較的少なくて助かってますが、山間部の高齢者宅は雪おろしに悲鳴を上げているそうなんです。
早く春がこないかなあ~。
ヒヨドリさんに春を呼んできて欲しいですね。
2015年02月24日 19:52
けっこちゃ~ん
今頃のお返事でごめんなさい。
今年は雪が多いようですね~
この間新潟に行った時も山間部の雪にはびっくりしました。
除雪がさかんに行われていても個々のお宅は自力ですものね。
ほんと早く春よ来いですね~~。

この記事へのトラックバック