口唇ヘルペス・・・・ぅぅぅ・・・でママンのパッチワーク  &  庭の花たち

ここ1週間ばかりしつこい口唇ヘルペスに悩まされてみっともない顔になり、どこへも出かけたくない毎日です。
出掛ける時はマスクをして・・・(~_~;)

春休みのため、孫っちのお友達が毎日のように遊びに来ます~~うぅっぅぅ。

ただひたすらパッチワークに励んでいます!!っというのはうそですぅ!!
並べ替えては作り足しています。
画像



休憩に庭の花たちの観察。
沈丁花は玄関一杯に良い香りを放っています。
画像


ミスミソウがかわいい花をやっと咲かせました。
画像



クリスマスローズが咲きました。花びらが痛んでいてちょっとかわいそう。
画像


画像



ヒマラヤユキノシタも咲きました。2か所にあります。
画像


レンギョウも咲き始めました、盛りになると黄色い色が庭で輝くようです。
画像


鉢植えのツルニチニチソウが咲き始めました。一年中咲きます。
画像












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2015年03月30日 23:20
口唇ヘルペス・・・鬱陶しいですよね~~
いつも薬を常備していて「ムズッ」ときたら
すぐに塗布するように構えています。
その最初の兆候の時が勝負ですよね。
我が家では私と息子が保有者です。
疲れた時や熱の出た時?出現しそうになります。
この数年、出てないような?
ママンも頑張りすぎないでくださいね~
何かの警告かも知れないから~ねっ(*^-゚)⌒☆
パッチワークも一つ一つは薔薇のようにも見えますね。
あーでもないこーでもないのうちが楽しいのかも知れません。
ミスミソウ、かわいらしい色ですね~
我が家もクリロー咲きそろいました。
なかなかアップできませんが。整理でアップアップしています。
2015年04月03日 11:19
その後いかがですか?無理なさらないでお大事に。花の季節嬉しいですね。
2015年04月03日 13:07
nobaraさん
コメント有難うございます。
ま~nobaraさんもそうなんですか。
ママンも常備しているはずが、使い切って、生協の薬局に行ったら薬剤師さんが居なくて買えず、2日間放置しました・・・(~_~;)
それが裏目に出て、大変ひどくなってしまいました。
それではパッチワークを励めばいいのですが…そうはいかず何にもしたくないのにイライラだけはつのりますです、はい!
はやく~~春休みが終わってほしいです(^O^)
ミスミソウ、やっと根付いて咲きました。増えるといいのですが。
2015年04月03日 13:09
べべコママさん
こんにちわ~~ありがとうございます。
やっと峠を越して今度は少しづつよくなると思います。
そうですね~~花が咲き始め毎日庭を眺めるのが楽しいです。
まだ山形は本格的な庭の外仕事は早いようです。

この記事へのトラックバック