夏休みも終わり、我が家の夏の最終イベントは~~都下のダディの弟さん達一行が~~

大分日にちが過ぎてしまいましたが・・・ママんちの大事な思い出なので・・・今頃ですが。

さ~19日からT君、S君の学校がそれぞれはじまりました~~。
いやあ静かですねぇ~~。

さて、にぎやかな夏の最終は・・・・・

都下にお住いのダディの弟さん達の、お里帰りです。

奥さんのあっちゃんは同じ山形出身ですから、お泊りは奥様宅ですが、お二人のほかいつも一緒に来てくれるさっちゃん、その子供さんのEちゃん6歳、SIちゃん4歳。4人は昨年も来てくれました。

さっちゃんの小さかったころは、ダディはたいへんかわいがり、遊びに来るとひざにどっぷり入れて抱っこしていたものですが、今度は一番小さいSIちゃんをひざに抱っこしています~~(*^。^*)
本当に一年とも言えず子供は成長するものですね~~。
弟さんもあっちゃんも、我が家の孫の成長にびっくりしています。

ダディのお姉さまと合計6人、我が家の6人・・・計12人、夕食を賑やかに過ごしました。
弟さんは数年ぶりです、ひいじい(義父)の法事以来ですね~~。
退職後も老愛犬を最後の最後まで介護をして、なかなか来られませんでしたが・・・。
最近は小さな手術もしましたので、元気な姿を見せてくれて皆んなうれしく、お酒も大変進みました。


画像


お料理は手巻き寿司、その他のものはほとんどダディが市民農園で作ったものを材料にしました。


来年もみんなで元気に会えますように・・・。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのトラックバック