11月連休は・・・・福島へ  &  赤湯ラーメン龍上海 

今月は二人とも結構忙しかったので、連休はゆっくりしよう~~っと思っておりましたが・・・。
さ~日曜日朝食の後,
意外とお天気もいいし~~気分転換に福島まで出かけました。

米沢経由で高速は使わずに、山道を行きます。
芒の穂は細く枯れているものや、まだ風に飛ばされずに種を付けたものが道端に美しい姿を連ねています。
光に照らされて青い空にきれいです。

画像


峠はもう木々の葉がすっかり落ちています。
山々も紅葉のかけらもないほどに冬枯れています。
画像

画像


福島について竹林という料理屋さんで昼食。
いつもここでお食事します。おいしい~~。


画像




さ~腹ごしらえをしてすぐ近くの <JRA>へ・・・(~_~;)
本日は実走はありませんが、G1がありますので、ダディはしっかりしらべておりまっせぇ!!  感心)^o^(

画像


3時間楽しく過ごしました!
  
ママンもわからないなりに、横目で新聞をかじって○券を買いますよ!
・・・でないと、楽しくないので!

最後の追い込みで力の入ったすごい掛け声がまわりのおっさんからかかりました~~ 
 いけぇ~~つっこめぇ~~

これがなんとも楽しいですね~~。

さすが、なんでも勝負強いダディでございますぅ、最後頑張って取り返しました~~(^O^)
プラマイ・・・ とんとん だって。 

さ~~帰りましょう、最終レースまでやらずに切り上げました。


帰りも高速を使わず、米沢経由 <赤湯ラーメン龍上海>ですねぇ~~
おおっつ!並んでいます。6:00到着、約30分待ち。
午後7:00までです。
画像

第一駐車場に10台車が駐車していましたが、県外ナンバーがほとんど、新潟4台、福島1台、仙台2台、岩手1台、すごいなぁ~~。
画像




麺がおいしいねぇ~~っと相席のうるさいお姉ちゃんたちが言っています~~。
画像


11時に出発、家に着いたのが7:30 約200キロでした。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い 面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック