OBサークル <写真クラブ> 作品展  &  ママンたちのパッチワーク作品展のパンフレット

ママンたちの会社のOB組織のサークル活動の中の写真クラブは会員それぞれがとても素晴らしいかたが多く、県展の常連、二科展の入選、県内の観光パンフやカレンダーをにぎわすようなつわものぞろいで、とても楽しみな写真展です。
ダディと二人で月曜日祝日午前中出かけました。
山形芸文美術館4ギャラリーへ。

山形では市民の発表の場があまりありませんので、ここ芸文美術館は色々な催しものが常にあります。
作品をご紹介できないのが残念ですが、その瞬間を待って待って撮った大自然の写真や、季節の風物詩、まつり、花など多彩です。

画像


OBサークルはそのほかにもたくさんあり、活発に活躍しております。


さ~~ママンたちのパッチワークサークルの作品展も迫ってきました。
月曜日の夜はダディにお願いしてプログラムを組んでもらいました。
作品名や名前 大きさなどの入力はママンがしましたが・・・。
そのほかは文字の大小や字の形、デザインなど、細かい希望を取り入れてダディがやってくれました。
ダディ、ありがとう~~。

全体のバランス、間などは実際に印刷してみなければわからないところがあり、ダディの経験が大変力を発揮してくれます。

当日のパンフは若草色の中厚紙に表裏で印刷します。


画像


氏名や作品名、大きさなど、細かいチェックを入れまして、パッチワークのSTさんにファックスで送って見ていただき、とてもいいっと言っていただきましたので、あとは明日にでも印刷できます。
ほっとしました~~。


昨日、写真展を見に行きながら、会場のチェックをしましたが、壁の一部をつくりかえたようで、30日の例会でもう一度壁面展示のチェックが必要のようでした。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック