ママンたちのパッチワーク作品展

さ~~12月8日~ママンたちの< 古布と遊ぶ  パッチワーク 布紗 作品展 > が 始まりました。
初日2日目とたくさんの方においでいただきました。
パッチワークをなさっていらっしゃる方もいらっしゃらない方も楽しみにして来ました~~っとおっしゃっていただき、ママンたちサークル員一同感激の毎日です。
今回は約40点ですが、かなりの大きさのものもたくさんありますので、皆様から、会場いっぱいに藍や更紗の色が冴え冴えと見渡すことが出来ます~~とか、すごい~~っとか、すばらしい~~っとか、(~_~;)
とても素敵なお言葉をいただいてうれしさでいっぱいです。

画像


一回りすると疲れますので、水分補給をしていただいております。

画像


入口より一人一新作15点、筒描文様の吉祥柄の記念キルトを4~5点、、そのほかにも20点余りの作品を展示しました。
画像

毎回おいでいただく男性の方も数人おります。

骨董商の<円あみ>さん、いつもみんなで古布を買わせていただいております、ご夫妻、おひとりづつお出でくださいました。

お着物を着て来てくださったり、古布のコートやワンピースで来てくださったり、素敵なお揃いの袋物を身に着けてグループの皆さんで来てくださったり、こちらもお客様にわくわくさせられたり、お勉強になったりで、一日があっという間に過ぎてしまいます。

画像


本日木曜日10日は定休日です。

明日11日 午前10:00~ごご5:00   12日は午後3時までです。

会場が取れずに4日間のみですので、本当にあっという間のような気がします。
皆様のお越しをお待ちいたしております。











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック