ママンのパッチワーク  キルティングが出来ました。  &  梅干しと茗荷漬け 

本日も30度を超えています。もう何日目でしょうか~~。

そんな折でごじゃりまするが・・・・頑張りました~~。
ママンのパッチワーク、やっとキルティングが完成しました・・・(*^_^*)

思っているイメージの半分も表現できませんでしたけれど。

後は全体を出来上がり1センチのバイヤスでくるみますと完成です。


画像


題名を何にするかまだ迷っております。
今の季節ではちょっと無理ですよね、桜の花のイメージは・・・・・。






毎日オリンピックの選手たちが頑張っていますね。
成績を残せるもの、結果が出なかったもの、見ていても辛く切ない時の方が多いですね~~

そして、本日ももう一回、梅干しを出しました。
追加で <茗荷の紫蘇漬け>も干しました、殺菌の意味で。

画像

画像






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2016年08月12日 16:21
あぢぃ~のによく、頑張りましたね~~~
素晴らしい出来栄えじゃございませんか?
タイトル、こう暑くてはなかなかイメージが沸きません。
茗荷が大好きでピクルスに仕立てています。
これ以上?忘れっぽくなったら困るなといいつつ
美味しく戴いています。凄い量の茗荷ですね~♪
なんにでも使えて重宝するでしょうね(*^-゚)⌒☆
2016年08月20日 23:01
n o b a r a  さんこちらにもありがとうございます。
いやあ~~もっと突き詰めてデザイン画を描くべきでした。
本日も頑張って外回りをほぼ完成しました・・・(-_-;)
茗荷、うまく漬かりましたので、ビンに小分けしてはちみつを入れて見ました。

この記事へのトラックバック