10月連休は・・・1  はいむ一行の里帰りは・・・天童市秋祭り協賛イベント<スタレビ>コンサート

9月連休は・・・
8日、はいむの大好きな<スタレビ>のコンサートが山形県天童市で開かれるのに合わせて、はいむ相棒さん、孫娘N嬢と3人で前日夜に車で東京を立ち、午前4時過ぎに山形着。

N嬢はすっかり大きくなって、もう大人っぽいような女の子になりました~~。

一眠りして、お昼はママんちの近くの<三津屋蕎麦屋>で<板蕎麦>をいただきました。
いやあ~~おいしかったなぁ~~。

画像


さ~~午後はコンサートへ。
雨模様ですが・・・・、今回は天童秋祭りのイベントとして2回目のスタレビコンサートです。
はいむと、N嬢とママンと3人で見ます。
はいむ相棒さんは、今回は来られるかどうかもわからない状態でしたので、お仕事をしながら、天童最上川温泉<ゆぴあ>で待機します。
ダディはお仕事が忙しいので、コンサートはいきません。

野外音楽堂なので、天候に左右されますが・・・・。
コンサート中はほとんど雨がやみ、夕方は太陽も出たり、最後の頃にはお月さまさえも出て・・・・本当にすばらしい歌声に、ママンも年を忘れて、3時間立ちっぱなしでした。
画像

いがったねぇ~~
画像

夜6時、ダディに迎えに来てもらって、みんなで温泉に行って、はいむ相棒さんと合流して、午後9時頃に家路につきました。
家に帰ってから、みんなで乾杯をして、ゆっくり楽しい夜を過ごしました。
みんなが寝てからも、娘はいむと夜中1時過ぎまで久しぶりに話が弾みました。

娘の好きなことをママンも一緒に楽しみながら、今回は、要さんの素晴らしい歌声に心からすごいなぁっと感激の気持ちになりました。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック