第3回OB芸術作品展が始まりました。山形県芸文美術館(古布のパッチワーク布紗は6F)

26日から30日午後3:00まで
山形県芸文美術館において、第3回OB芸術作品展が開催されております。
午前10;00~~午後5:00まで  ・  無料です

日本画・洋画・写真・墨絵・絵手紙・書道・沈金・能面・などは 5 階 フロア
手芸・ステンドグラス・パッチワークなどは 6 階 フロア にて

  全180点余りの作品がご覧いただけます。
プロ級の腕前の方や手の込んだ手芸、古布のパッチワークなど。
ごゆっくりご覧いただきますよう、ご案内いたします。

画像

写真は 6  Fの様子です。
古布のパッチワークは入り口から3面を使っております。

初日・2日たくさんの方々においでいただきました、ありがとうございます。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

K子
2016年11月29日 21:31
<小さなお花の布ブローチ>の作り方にコメントして、作り方を教えていただいたのは6年前のことのようです。パソコンまだまだ音痴を実感しています。
 
見応えのある作品展でしたよ~!!また見させてください。
2016年11月29日 23:54
K子さん
お出でいただきましてありがとうございます。
初めてお話出来てうれしかったです。
ブログを通じて見に来てくださったこともうれしいです~~~。

作品展を見ていただいてありがとうございます。
開催までの準備はなにしろ素人の集団ですので、ほんとうに細かい部分まで手作りです。

こうして幕が開くと見に来てくださる方ももちろんですが、出展した人たちの交流の場でもあると実感します。
また再来年この作品展が開けることを願っております。明日一日で終わりですが、見に来てくださった方、出展してくださった方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

この記事へのトラックバック