今年もあと2週間・・・・

今年ももう2週間を残すところとなり、一年を振り返ると、よくもまぁ~~こんなに動き回ったものだと・・・
あきれます・・・(^_^;)  (*^_^*)

パッチワークのサークルは17回の例会をしました。千歳館で素晴らしいお食事をしながら総会をしました。
東京国際キルトフェスティバルへ行って、はとバスに乗り、シンフォニークルーズもしたし、スカイツリーの夜景も見ましたし、県内のパッチワークグループの作品展も沢山拝見しました。
第3回OB作品展に参加、実行委員会に計4名の方が参加し、当日は毎日サークルから4~5名の当番を出し、会期終了までみんなで頑張りました。
忘年会も一泊で宮城県へ行って来ました。
7年目~~の浮気? (~_~;)をする方もなく、皆さんそれぞれにパッチワークを通じて頑張っております。

OB芸術作品展のパッチワークのアルバムも写真の撮影をダディが担当してくれましたので、作りました。

画像


作品展でダディのお友達の奥様で、皮に打刻して模様を出し、カバンを作るMさんがおります。
今回もまた本当にすてきなバッグを出展しました。
前回も出品した作品の壁掛け式の50センチ大のポピーの素晴らしい打刻のキーホルダー掛けを譲っていただいたのですが・・・。
本職以上の美しい模様と縫製ですっかり魅了され、ぜひにと譲っていただきました。
大切に使わせていただきます。
画像



73歳という年齢相応の心臓の病気も起きました。
それで血液サラサラの薬も増えました。

家族もそれぞれ環境が変わったり、年を取っていたり、忙しくなり、夜は食事時間もまちまちで、何度も台所に立つことが増えました。

<真田丸>毎週日曜夜は夫婦で見ました・・・(*^_^*)。

母が入院していることがわかり、秋田にも行って来ました。

旅行も沢山しました。
北海道12日間をはじめ、尾瀬や新潟などへの車中泊旅行・・・・・。

さ~~年末に向けてもう一息頑張ります~~
来年度に向けて作品作りに励まなくっては!

箱根の寄木文様を生かして何か作りたいっと思っておりますので、さしあたり買ってきた箱の模様を製図に起こしております。
画像


サンセベリァの花が鉢の裏側で咲いて枯れていました。
忙しくしているうちに、気づかないで過ぎてしまっていることがたくさんあるかもしれない・・・・・・。

画像









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック