北から南へ~~

さ~昨日日曜日です。
T君のインフルも峠を過ぎて熱もすっかり下がり元気!  ママもいます。
S君はすこぶる元気ですし~~、息子パパも夕方には海外出張のため出発します。

ふと手が離れたようなので、お仕事の届け物をしながら、二人で温泉にでも行こうか~~っということになり、北の方向へ向かいました・・・・・。
遠くに月山が見えます。動いている車窓から写しましたので、少し右手が切れています。
久しぶりに見ました。
画像



御届け物が終わって・・・さ~~温泉へ!
でも、風邪ひくと悪いし~~、すかっと楽しい事でもして気分転換をしようかぁ~~っと言うことになり~~~。
いきなり北インターから山形自動車道に乗り~~福島方面へ行って来ました。
そうなんですぅ~~、(~_~;)   福島JRA  !!
お天気もあまりよくないし~~すでに時間は正午を回っていますが・・・。

関山トンネルまでは雪がたくさんあります。
画像


福島に入ればもう雪はほとんどありません。

画像



さ~~高速道を使ったので結構早く着きましたよ。
画像


本日はお馬さんはもちろん走っていませんし、中央の大きなレースもありませんので、結構すいています。

ママンも新聞片手に・・・・!?大画面を見ながら?

いつものことながら、結構興奮するおんちゃんたちもいますし、若いカップルもいます。
これが臨場感があっていいですね~~。
この日は天候が悪く予想通りのレースがなかなか運びません。

ダディは、到着早々からすっかり気分よく最後まで~~。

それに引きかえ・・・ママンは・・・・(・。・; 当たり前ですけど・・・!

でもダディに血統や先行馬とか騎手とか、距離のこととか・・・を教わりながら~~最後まで楽しく過ごしました。


そして、帰りはいつものJRAと目と鼻の先の竹林亭でお夕食をごちそうしてもらいました。

真っ暗になりましたが帰りは13号線栗子峠(雪がたくさんありましたが除雪は完璧です)を越えて山形へ帰りました。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック