ママンたちのパッチワークサークルの例会は134回目

月曜日、13日はママンたちのパッチワークサークルの134回目の例会でした。
気温が不安定で、寒い!
いつもは写真を撮るのですが・・・カメラを忘れて行ってしまいました。

お休みした方も数人いましたが、出席した人たちは皆さん結構コツコツと縫っていて、びっくりしました~~。


今年はサークル独自にパッチワーク展をしたいと思っております。

山形県芸文美術館が5月からアズ七日町ビルに全面移転し、2階フロア全体がギャラリーとなりますので大きなギャラリーから小さなギャラリーまでかなりの数が出来るようです。
今までのビルはエスカレーターやエレベーターの設備が複雑で、あまりよい環境とは言えませんでしたが、今度は、ビル自体の場所も大変良く、大沼デパートの近くであり、商業施設、中央公民館、ホールなどの複合的な施設なのです。

一応予約状況などを聞いてみたら、なんと今年はほとんど仮予約で埋まっているとのこと。
びっくりしました。ぎりぎり空いているところは10月5日間だけとのことなので、皆さんに聞く前に仮予約しました。

その件を皆さんにはかりましたが、なかなか不安のようでしたので、とりあえず前向きに5月ごろまで結論を伸ばす事にしました。仮予約はそのまま保留できます。




さ~~作品も少しづつですが、進んでおります。
27日に写真を撮ったらアップしたいと思います~~。
一通りお勉強もしてお茶も飲みました。

例会が終わってから、7人でシベールに行って、さらにお茶べりをしてから帰りました。

28年度もあと一回を残すのみです。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック