ママンたちの古布のパッチワークサークルの作品展・・・初日

本日12月1日10:00~ママンたちの<古布と遊ぶ・パッチワーク布紗作品展>の始まりです。
10:00開場と同時に沢山の方々にお出でいただき、あっという間に初日が過ぎてしまいました。

お葉書を見て来てくださった方、白鷹町、村山市、新庄市、東根市そして地元市内よりお越しいただいた方。
手芸店でハガキを見て来てくださった方、諏訪骨董市で<円あみさん>よりお葉書をいただいてわざわざ仙台からお出でいただいた方。
また、ママンのブログをいつも見てくださっている方が4名も・・・・(*^_^*)
パッチワークサークルで実際にやっている方の数グループと・・・・
初日100名あまりの方にお出でいただきました。

ママンたちのように名もなく、古布で細々とやっている作品展ですから、このように沢山の方に来ていただくことは本当にありがたいことです。

画像

七日町アズビルは、一階が商業施設で、無印良品やデパート、ブティックや宝飾店などが入っていることと、4~5階には中央公民館、図書館などの施設もあり、沢山の方が利用する建物です。


画像


画像

お出で下さった皆様ありがとうございます。

作品のご紹介は5日間終わってからにさせていただきます。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2017年12月04日 08:23
まぁ~@@ ご盛況でよかったですね。
おめでとうございます。
頑張ってこられた甲斐がありましたね。
ブログの読者さんもいらしたのですか?
ネットの世界も可能性が広がりますね。
会場の場所も素晴らしく、展示会の様子も素晴らしいですね。
会期中、つつがなくお過ごしくださいますように。

私も怒涛の2週間を過ごしていました。
義母と夫と・・キャパシティを超過したような?
もう~動けないかと思われた夫も、ようやく動けるように。
歩くには時間は掛かりますが、仕事も溜まってるので(-_-;)ゞ
2017年12月04日 21:03
n o b a r a  さん
コメントありがとうございます。
毎回沢山の方にお出でいただき、パッチワークの好きな方たちの大きな輪を感じます。
しかし、どこでも高齢化の波を受けながら頑張っているようです。
ブログを見て来てくださる方も結構いらっしゃるので、世の中に恥じない毎日を送らなければなぁ~~っと思います。
ありがとうございます。ええっつ!!何が?!!早速飛んでみますね!!

この記事へのトラックバック