ママンたちの作品展が終わりました~~。

12月1~5日間  山形芸文美術館 で   古布と遊ぶ  パッチワーク布紗作品展   を行いました。

沢山の方にお出でいただき、会員一同 感謝と感激の内に閉幕を迎えました。

新しい芸文美術館は会場がすべて2Fにありますので、各ギャラリーのお客様も流れていらっしゃいますので、大変相乗効果があります。
今回は山形の 二科会写真家飛塚英寿氏の写真展が1ギャラリーで行われており、そちらからの男性写真家が沢山いらっしゃって、辛辣な御批評やら、賛辞をいただき、大変お勉強になりました。
また、女性の芸術家も何人かお出でになり、独創的な生き方や作品展のご感想などをいただきました。
とても刺激になりました。

さらに、いつもおいでいただく沢山のキルターたち、お友達にもいっぱいお話をいただき、5日間があっという間に過ぎてしまいました。
ブログをご覧いただいてお出でいただいた皆様、本当にありがとうございました。




足がパンパンで休みやすみですが、一日主婦を頑張りました~~。
明日は写真入りでブログをアップしたいと思います~~~~(*^。^*)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック