雪が積もりました。  インフル予防注射・血圧

家の庭の木にも道路にも雪が積もりました。
今までは降っても日中にはとけてしまうくらいでしたが、今日は朝からダディが除雪しました。
夕方ももう一度。

庭の冬支度はまだ何にもしておりません~~。


画像





夕方、ダディと孫2のS君と3人でインフルエンザの予防注射に行って来ました。
内科の先生が血圧を測ってくれましたが、びっくりするほど高かったので、ショック。
最近はいつもかかりつけの先生の所ではいいね!いいね!って言われていたので・・・。
初めてのところなので、緊張か?  ・・・・・ (~_~;)

家に帰ってすぐ計ってみましたが、やはり高い。
おビールはやめて、食事後もう一回計ったらほとんど普通でどうなっているのか、血圧ってわかんな~~い。

でも寒さも厳しい折だから、なにかと気を付けなくては~~~いけないなぁ~~。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2017年12月13日 15:55
健康体でも血圧の変化が大きい季節、呉々もご自愛されてもお過ごしください。
2017年12月15日 11:50
suikoushiyaさん
コメントありがとうございます。
御無沙汰しております~~。
もうすぐ新しい年ですね~^。
年末になって血圧が安定しないのですが、健康面ではあまり心配はないのですが・・・。
動線をなるべく緩やかに始動するように心がたり、休肝日を作るように・・・・・(~_~;)


この記事へのトラックバック