今年は・・・みんなで  東京国際キルトフェスティバルへ行こう!!&100均手帳に布カバー

9日からはお勤めや学校が本格的に始まりました。
ダディもお仕事へ・・・、一人一人が忙しくなりました~~。

ママンも本日は忙しい。
11時にお友達のいっちゃんと二人で<山形駅 びゅー>へ。

今年はママンたちのパッチワークサークルの皆さんが東京国際キルトフェスティバルに行きたいということで、9名の申し込みを昨年行いましたので、チケットを受け取りに。

参加者の中で一人足をけがしてしまい不参加になり、もう一人は体調により行かないことになりましたので、7名で・・・。
二人分は残念ながら取り消し手数料20%がかかってしまいましたけれど。

ちょうどお昼になりましたので、ステーションのロビーにある<平田牧場レストラン>でいっちゃんと二人でお昼を食べて。(平田牧場は山形のブランド・平牧三元豚が有名)
画像


この後いつものサロンで1:30分より打ち合わせ会があります。

新年初めての顔合わせです。7人全員集合。

二人が行けなくなったことを知って、みんなびっくり。

コーヒーや持参して来てくれたお漬物やお菓子を食べながら、集金したり、チケットを配ったり。
その後では2日間のお楽しみの内容を決めました。
今回は<はとバス>には乗らず、都内移動をしながら何か所か楽しむことになりました。

寄席・水族館・浜離宮・築地など・・・・。


さ~~あと3週間、怪我や風邪を戴かないように頑張りましょう~~。
当日は遅れないようにね~~、天童からくる二人も遅れないようにね~~。

7人で総合年齢536歳!!どうなりますやら!
でも、みんな若々しい!!  たのもしい方たちばかりです。
東京国際キルトフェスティバルでまた新しいエネルギーをいただくことでしょう~~!!


100均の一年手帳の表紙に、お友達のくーちゃんからいただいた素敵な<型染め>布を貼付けました。
文様が素晴らしいので、オリジナルな手帳が出来ました。
いつもくーちゃんのことを思い浮かべながら一年間楽しみに使えるでしょう。
画像






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック