パッチなJKたちの旅 東京国際キルトフェスティバル・・・その4  新宿末広亭&

画像

夕方ドームホテルにチェックインして、荷物もお部屋に届きました。
小休止して、疲れた人はホテルでゆっくりして~~!行ける元気の残っている方のみ、これから新宿まで行きま~~す。
なんと~^^全員行きま~~す!!

さ~~今回は、みんなの足で乗継もして行動しますから、PCから沢山の路線表を印刷してきましたよ!!
スマホを持っている方もいますが、なるべく歩かないようになるべくホームを間違わずに済むように・・・。
画像



画像

これは帰りの路線ですが、行き先から何番線出口から出るとか発のホームとかまでわかりやすく乗っているので、ママンにはとても便利です。

新宿末広亭のスケジュール表もネットで検索して行きました。
ここは新宿ねぇ~~なんていいながら。
17:00~19:00まで観賞しました~~。
寄席で、本日は<JKな皆さん>が多いねぇ~~。
なんでJKなの?  女性高齢者 ですって!!失礼ねぇ~~っと思いながらもなるほど納得で!
私たちはパッチなJKで行きましょう~~っと元気溌剌。

円楽さんが出るので、楽しみにしていたのに、変更になり、午前中に終わってしまったのですって。
でもまあまあ~~<寄席もみたしぃ~~~!!>で2時間で満足して外に出ました。
画像



食事はすぐ寄席の近くのお向かいの<中華料理屋さん・満月?と読むのでしょうか>で。
あんまり大きくないし、きれいでもなくてどうなの?っと思ったのでしたが・・・とってもおいしくて味も濃すぎず大変良し。
こんなに食べていいの?お歳をかんがえてね!!っと言うほど食べました。
さ~~帰りましょう。
新宿駅と新宿西口駅を間違ってしまいましたが~~、乗継ぎを聞いて、無事に後楽園駅へ着きました。

いつも、夜は歩いて外に出ることがなかったので、みんなは美しいネオンを楽しみながら帰りました。


画像


3部屋に分かれて、ママンたちは12時頃までお話が弾み、その後はぐっすり休みました。
                                  < つづく  >

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック